2012年10月15日

徳喜連 連長&副連長会について

北野連長
林副連長

お疲れ様です。
連長&副連長会について
北野連長、林副連長、加藤 の三名のスケジュールをすり合わせたうえで
日程の決定を行いたいと思います。

下記調整さんにてスケジュール記入お願いいたします。

1)取り急ぎ10月中でのスケジュール確認で登録しております。
→10月で都合つけれない場合は11月で再度検討いたします。

2)時間について御意見ございましたら、調整さんのコメント欄に記載ください。

3)場所は未定ですが、別途相談させていただきます。

宜しくお願いいたします。

【調整さん】
http://chouseisan.com/schedule/List?h=7f58c99f71da626b4a7a894f18d19b41
posted by 徳喜連 at 11:10| 徳島 ☔| Comment(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

2012打ち上げ会&反省会 議事内容

徳喜連 2012年 阿波踊り 打ち上げ会&反省会

■日時:2012年9月7日 19:30〜22:30頃
■場所:花れ
■メンバー:連長、林さん、タケさん、直ちゃん、えもさん、しまちゃん、いしいちゃん、先生、テルちゃん一家、★まぁ〜★

和気藹々と宴が進む中で
来年に向けての課題について話し合いました。

【各自の思う徳喜連の課題】
 ●初心者の受け入れ方と育て方
 ●役割分担とフォローアップ
 ●着付け
 ●一人ひとりの踊りのクオリティ
 ●構成はなくてもいいのではないか?
 ●練習日・全体練習の意義
 ●連費運用の仕方
 ●徳喜連外部参入の参加の仕方
                    などなど
【徳喜連のコンセプトを改めて確認】
 ●少数精鋭☆ゲリラ踊り!

【2013年に向けて】
 ●浴衣とうちわを統一
 ●各個人が自分の着付けは自分でできるようになるよう努力

【課題クリアにむけて】
 ●構成チームの決定
 ●新規浴衣の方向性を定める
 ●役割分担:各自の仕事や家庭の立場と責任を考慮したフォロー役を立てた編成
 ●確実に人数がそろう日程をチョイスした上での集中型練習の検討
 ●意思疎通

【その他】
 ●新任情報 : 副連長 加藤 正広 (★まぁ〜★)
 今後副連長の役割を現任の林 副連長と新任 加藤★まぁ〜★正広で担うものとする。

【最後に連長より】
 ●徳喜連の原点に立ち返る意味でも【徳喜連のコンセプト】について改めて再確認
徳喜連 = 少数精鋭☆ゲリラ踊り!



本会で出た内容を踏まえ

 連長、林さん、★まぁ〜★

の3名で構成される、打ち合わせ会にて
来年度の方向性などについて別途 打ち合わせるものとし
次回総会(新年会 or 忘年会)にて連内報告をもつこととする。

以上

参加された方で添削事項ありましたら、
コメントいただくか、直接★まぁ〜★まで連絡ください。

また、参加できなかった方については
上記内容についてのご意見ご質問ありましたら、
コメントいただくか、直接★まぁ〜★まで連絡ください。
posted by 徳喜連 at 03:23| 徳島 ☁| Comment(4) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

徳喜連 2012打ち上げ会について

【2012年阿波踊り 徳喜連 お疲れ様会】について以下にて連絡いたします。
★まぁ〜★です。

■日 時:9月7日(金) 19:30〜
■場 所:花れ(両国橋・富田浜公園東側)
■予約名:徳喜連
■会 費:現地注文のため、当日決算
■人 数:調整さんにて△の方も含め15名程度

人数が多い分、簡単なコースの上に単品注文していく形式で考えております。
この辺はお店と相談してとりあえず一番簡単なコースをセッティングしてもらうようにします。

人数確定については前日まで変更可能ですので、
仮にこられなくなった場合などは、直接 ★まぁ〜★まで連絡いただくか、
コメント欄ににその旨コメントください。

よろしくお願いいたします。

posted by 徳喜連 at 23:24| 徳島 ☀| Comment(8) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

徳喜連 2012 反省会&打ち上げ会 出席確認

★まぁ〜★です。

僭越ながら『徳喜連2012 反省会&打ち上げ会』日程について仕切らせていただきます。

調整さんにて出欠確認させていただきます。
下記のアドレスからアクセスいただき
出席可能な日にちについて投稿ください。

出席可能人数により日程決定いたいと思います。

会場はまだ決まっておりません。(秋田町周辺予定)
会場予約の件もありますので、
急ですが8月29日までに投稿いただければありがたいです。

(調整さん)
http://chouseisan.com/schedule/List?h=c4c74b2c9e7206bb4843593ec76c571c
posted by 徳喜連 at 23:05| 徳島 ☁| Comment(1) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

お疲れ様でした。

★まぁ〜★

少しおそくなりましたが、
2012阿波踊り お疲れ様でした。

そして2013年阿波踊りまで1年を切りましたね。

つい先日までの阿呆の余韻に浸りつつ、
来年に向けてヤットサーですね。

写真は四究会さんのBlogにUPされていたものを頂戴しました。
四究会のみなさん>大変お世話になりました。

7313f00173737eedfa0af641ed5024e3.jpg
posted by 徳喜連 at 23:20| 徳島 ☁| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

