2012年08月18日

お疲れ様でした。

★まぁ〜★

少しおそくなりましたが、
2012阿波踊り お疲れ様でした。

そして2013年阿波踊りまで1年を切りましたね。

つい先日までの阿呆の余韻に浸りつつ、
来年に向けてヤットサーですね。

写真は四究会さんのBlogにUPされていたものを頂戴しました。
四究会のみなさん>大変お世話になりました。

7313f00173737eedfa0af641ed5024e3.jpg
posted by 徳喜連 at 23:20| 徳島 ☁| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

残すところあと1日

いよいよ2012年の阿波踊りも残り1日となりました。
つまり徳喜連にとっての2012年阿波踊りも残すところあと1日

連員の皆さんヤットサー!!!!

写真は2012年8月13日
恐らく阿波踊り史上でも記録的な豪雨の中で阿呆になった一コマです。
120813_194203.jpg
posted by 徳喜連 at 22:17| 徳島 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

Tシャツ

こんなん作ろうかと思てます。

合計30枚以上は発注かけたい感じですが、反応はどうでしょうか?
1枚1800円ぐらいになりそうですが、少々上下するかも。

下記で発注お願いします。7月27日締め切りで枚数集まらない場合は作成しません。
http://chouseisan.com/schedule/List?h=5bf0a95decc4465381ea400a6a935cdd

どうどう?

スクリーンショット(2011-07-17 13.39.58).png
スクリーンショット(2011-07-17 13.40.09).png
スクリーンショット(2011-07-17 14.20.53).png
スクリーンショット(2011-07-17 18.20.22).png
posted by ハヤシ副連長 at 14:00| 徳島 ☀| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

【村田さんより】村田さんご成婚お祝いの御礼【メッセージ】

5月23日に我らがむっちこと村田さんのご成婚祝いを行いました。
ご多忙の中、来て頂いた連員の皆様には本当感謝しております、改めましてありがとうございました。

また、村田さんご本人より連員の皆様宛にメッセージを頂いておりますので、ブログにてご紹介させていただきます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

IMG_0753.jpeg

徳喜連のみなさまへ

皆様、お礼が大変遅くなりすみません。

5/23は 祝電&寄せ書き&お花・・・とたくさんのお祝いをしていただき、ありがとうございました!!
寄せ書きは遠方のみんなもコメントを送ってくれて、感激でした。
と〜〜〜っても嬉しかったです☆
2次会もお忙しい中、集まっていただいて、ありがとうございました★

今年の阿波踊りは残念ながら参加出来ないのですが、
練習の時にでも顔を出せたらと思っています!!

もう6月に入り、本番まであと2ヶ月ちょっとなので
みんなで盛り上がっていきましょう↑↑

本当にありがとうございましたっ!!


村田 

IMG_0367.jpeg

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
posted by 連長 at 10:56| ☁| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

16日のバーベキューの模様

こんにちは、先日のバーベキュー大会の様子をご報告いたします。

2010年5月16日(日)
徳喜連バーベキュー大会

ちょっと写真くらいですが、すみませんがく〜(落胆した顔)
iphoneややっぱり暗いのには弱いです。

bbq9.jpg

bbq8.jpg

bbq7.jpg

bbq6.jpg

bbq5.jpg

bbq4.jpg

bbq3.jpg

bbq2.jpg

bbq1.jpg
posted by 連長 at 12:36| ☁| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

グッツ改めグッズ制作状況の報告

4/26 ガイガイとばんちゃんでグッズ制作の会社Pucca(http://pucca.jp/index.html)に行ってきました。

お店の人と話をして、商品の実物を見てイイナ。と思えるものが何点かありました。

今度のバーべキュウの時にカタログと実物のサンプルをお借りしますので、皆様の(徳島のバーべキュウに参加した人たちに限定されますがご了承ください)意見をお聞かせください。

その時に絞った商品写真を次回アップしますので、県外の皆様もご意見頂ければ幸いです。

それでは、また。 byばんちゃん
posted by ばんちゃん at 19:56| ☔| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
旧年中は皆様に大変お世話になり、有難うございました。
また今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010年元旦 北野


追伸
新年会の出欠は里美がとってくれています。
連絡ない方は、ご連絡を!
posted by 連長 at 07:43| ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

青ハッピの携帯クリーナー

試作・・・というか、なんとなく青ハッピの携帯クリーナーを作ってみました。
IMG_0073.jpg
試作品は全部で5個です、僕が1個もらいまして、あと2個は青ハッピのお二人へプレゼントしたいと思います。

残り2個は忘年会の時、なんかの形でプレゼントということにさせていただけたらと思います。

補足
試作品ですからはっきり言って完成度は高くないですが、携帯画面の油膜はがっつり落とせます!
posted by 連長 at 17:38| ☀| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

まったく関係ない飲み会

「徳島駅前一番町のとりぼんが、リニューアルオープンするらしいので飲みに行こうぜー会」を

11月30日(月)に開こうと思います。

七時半集合で、いける人はコメント残してください。
16日の時点で人数を確認して予約入れます〜。

posted by ハヤシ副連長 at 18:05| ☁| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

