2010年05月18日

グッズの写真を公開します。

img942.jpg

img943.jpg

u 004.JPG

品番1508-1 トートバック 価格1200円

u 008.JPG

品番1546-01 ワンショルダーバック 価格1500円

u 005.JPG

品番1554-01 ZIPトートバック 価格2500円

img998.jpg

真ん中に「寿十周年」の赤ロゴが入ります。(上ロゴ画像の白色は、バッグの色と同じになります)

バッグ3種類・色6種類のなかから好きな組み合わせで選んでいただけます。(価格は各バッグごとに違うので注意してください)
色の名前は 
ナチュラル(白)・トロピカルピンク・ターコイズブルー・ネイビー・OD(緑)・ブラック(上部カタログ画像の順番通りに名前を記入しています)

バッグの種類は各画像の下に品番を記入しています。

名前とバックの種類・色を6月1日までにコメント欄に書き込んでください。
書き込みのない方には、踊り当日こちらで選んだものの中からご購入ください。

御協力よろしくお願い致します。

 
posted by ばんちゃん at 21:01| ☁| Comment(18) | 連の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

10周年記念グッツについて

今回、10周年の記念グッツの制作担当になりました。
板東(ばんちゃん)・大貝(ガイガイ)です。

今後、いろいろな提案等をアップしますので、みなさん御協力よろしくお願いいたします。
posted by ばんちゃん at 19:38| ☔| Comment(5) | 連の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

8月13日浮島ステージの様子

徳喜連東京支部長公平くんがYoutubeに浮島ステージの徳喜連動画をアップしてくれています。
皆さん是非チェキしてみて、自分の踊りがどうだかを確認しておいてください。
全部でVol.1〜Vol.6まであります。
posted by 連長 at 16:35| ☁| Comment(4) | 連の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

徳喜連Youtubeにアップされています


どこのどなたか存じ上げませんが、大変物好きな方が徳喜連の踊る様を動画におさめ、Youtubeにアップしてくれていました。
posted by 連長 at 10:47| ☁| Comment(3) | 連の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

2001年8月13日鷲の門にて

1t4.jpg

だいぶ小さいですが、徳喜連結成当初の写真です。
9年間の歩みの中で、様々な人たちが徳喜連と関わりを持ってきました。
おお!この人徳喜連だったんぢゃ!!みたいな人も結構いると思います。(現にこの写真の中に元〆太鼓の”しまちゃん”のお姉ちゃんが!!!!)

連長もまだこの頃は22歳で、学生でした。
僕自身も連とともに成長してこれたんだなぁと、ふと感慨深くなった梅雨の束の間の晴天でした。
posted by 連長 at 11:30| 🌁| Comment(2) | 連の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

7月27日発売タウトク阿波踊り特集で紹介されました

7月27日本日発売のタウン情報誌『トクシマ』の別冊阿波踊り特集に徳喜連が紹介されました。

結構大きく良い感じに掲載されています。
写真は毎年徳喜連の写真を撮り続けてくださっている山下さん撮影のものを起用させていただきました。
0336_0001.jpg

まだ梅雨は明けませんが、もうすぐ夏本番!!
徳喜連の皆さんがんばっていきましょー!!!
posted by 連長 at 12:18| ☔| Comment(4) | 連の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

徳喜連のご紹介

名称:徳喜連(とっきれん)
   Tokki-ren

トレードマーク:
image5.jpg
徳喜連の文字を囲む赤い4つの渦は、四大元素である火、水、土、空気を表します。徳喜連の仲間たちのようにこれら四大元素はそれぞれの重さに応じて運動し互いに入り混じり合い、そして世界を形成します。
また、この4つの元素は新しく生まれることもなく、消滅することもないというように考えられていることから、このマークには徳喜連が永久不変であれという願いも込められています。

prof.jpg

創立:2001年5月

協会:無所属

連長:北野将庸

副連長:林俊宏、長尾芳子

連員数:60名(平成20年8月時点)

拠点:徳島市新町橋

主な活動:徳島阿波踊り、鳴門阿波踊り、高円寺阿波踊り、ロックフェスティバルヴァーリトゥード2007,2008年出演、その他学校、ホテル、ボランティアなど出演多数
posted by 連長 at 16:03| ☔| Comment(1) | 連の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

