2010年07月04日

ばんちゃん発信、ゲリラ練習!

もう、夏が近いのに雨が降ったり連長の予定が合わなかったり、なかなか練習ができなくて、フラストレーション溜まってませんか?

そこで、連長抜き(もし来れたら来てくれる感じで!)で練習しようと思います。

とりあえず、7月6日(火) 19:30〜 
場所はいつもの練習場所ボードウォークで!
雨が降ったらお休みです。(ばんちゃんは、当日パソコンをイジレナイので、雨=休みでお願いします。)

みなさんの参加まってます。

連長!いきなりブログUPしてごめんなさい。

では。また当日みなさん。会いましょう!
posted by ばんちゃん at 23:03| 徳島 ☁| Comment(7) | 連の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

7月2日の練習中止です

大変大変大変申し訳ありません。
7月2日の練習、業務の急用が入ってしまい連長参加できない為、中止とさせていただきます。
大変申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。
posted by 連長 at 11:41| 徳島 ☁| Comment(0) | 連の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

次回の練習予定は7月2日

練習日がなかなか確定せずに申し訳ありません。

次回の練習は7月2日(金)にしようと思います。

急ですが、みなさん何卒ご参加の程よろしくお願い致します。
posted by 連長 at 17:46| 徳島 ☔| Comment(0) | 連の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

練習開始について

連員の皆様
連絡が遅くなり大変申し訳ありません。

連長の業務の都合上なかなか練習が始められませんでしたが、とりあえず来週の火曜日から練習を開始したいと思っております。

練習ご参加の程、何卒よろしくお願い致します。

第一回練習日

2010年6月15日(火曜日)
場所:ボードウォークにて
18:00〜

posted by 連長 at 10:44| ☁| Comment(3) | 連の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

バーベキュー会のお知らせ

連員各位

いよいよGWも過ぎ、なんやかんやで5月も中旬にさしせまろうとしてまいりました。
ということで、毎年恒例のバーベキューをやりたいと思います。
この日に皆さんに集まっていただいて練習の予定なども組みたいと思います。

5月16日(日)
18:00〜
いつもの場所で(城山公園東側、フタバ園の前あたり)
会費:1000円〜2000円の間と思います。

参加の方はなるべく早めにコメント残してください。

ドリンクは各自ご用意をお願い致します。
posted by 連長 at 12:27| ☁| Comment(15) | 連の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

第一回横笛教室開催のお知らせ

とっき連は鳴り物が少ないのが難点のひとつです。
ということで、踊り子も積極的に鳴り物をお手伝いできるようにしよう!ということで、まずは横笛教室を開催したいと思います。

第1回 横笛教室
日時:4月5日(月)
   19:30〜21:00
場所:阿波踊り会館4階
講師:井上先生(阿波の風など)

とっき連員さんは出来るだけ集まってください。
また、横笛をもっていない人にもいくつかはお貸しできます。

参加される方はコメント残してくださいると助かります。

posted by 連長 at 11:52| ☀| Comment(7) | 連の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

本日の場所



今日の飲み会の場所です。
posted by 連長 at 14:18| ☀| Comment(1) | 連の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

春の決起集会開催のお知らせ

お疲れ様です、連長北野です。
みなさんコメントどうもありがとうございました。

それでは3月29日(月)に決起集会的な飲み会を開催したいと思います。

場所は、久しぶりにゆたちゃん、もしくはカプリチョーザやその他の居酒屋でも良いかなと。。。

とりあえず、今日明日中くらいには内容を皆様にメールさしていただきます。
posted by 連長 at 07:42| 🌁| Comment(0) | 連の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

【中止】一月の練習について【中止】

1月25日に予定しておりました練習ですが、参加者が少なさそうなので今回は中止ということにさせていただきます。

よろしくお願いします。
posted by 連長 at 12:35| ☁| Comment(0) | 連の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

明日の練習

明日の練習ですが、急に決定や師走ということもあり参加人数も少なそうです。
少人数でもわきあいあいと出来たらなと思います。

12月15日火 18時〜会館の第2研修室になります。

posted by 連長 at 18:09| ☀| Comment(3) | 連の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

