2011年08月22日

打ち上げ場所変更


駅前の鳥兄弟が満席ということで、中洲の鳥兄弟に場所変更致します。


パシフィックハーバーのま裏になります
場所確認しといてください

お願いします〜

以下地図
スクリーンショット(2011-08-22 16.44.59).png
posted by ハヤシ副連長 at 17:37| 徳島 ☁| Comment(4) | 連の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

打ち上げ日決定

打ち上げ参加人数を確認したところ一番多い参加可能日が26日の金曜日11人だったので、
8月26日に7時半から開催使用と思います。

場所は駅前一番町のにっぱち居酒屋鳥兄弟です。
280居酒屋ということで、全ての料理が単価280円となってます。
会費は当日に頼んだぶんで割り勘にしようと思います。
先日11人で行ったときは一人1600円ぐらいでした。

そこで、子供さんも含めての飲み食いですが、そんなに高くないので大人の人数割で了承いただければと思います。


場所下記地図を参照して下さい。
スクリーンショット(2011-08-20 20.34.06).png


ちかいうちに予約入れますので、現在26日×になってる方も、なんとか調整を入れて頂き参加して頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
以下調整さん内容
スクリーンショット(2011-08-20 20.27.55).png
posted by ハヤシ副連長 at 20:58| 徳島 🌁| Comment(4) | 連の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

2011年本番お疲れ様でした

今年の阿波踊りも終わり、まだ余韻に浸ってる事だと思います。

余韻を肴に打ち上げ及び総会を開催したいと思いますので一番多くの方が参加できる日を調整中です。

打ち上げ開催の日程を延長していますので再び書き込んで下さい。
調整さんが見えない人はこのブログのコメント欄に20日〜31日の予定を例に従って書き込んで下さいね。


○ 20.23.24.26.29.31

締め切りは8/20日です。

打ち上げ及び総会調整サイト
http://chouseisan.com/schedule/List?h=0b8b97979fba942db726a8543d41c383

(以下調整さん内容)
スクリーンショット(2011-08-17 17.18.57).png
posted by ハヤシ副連長 at 17:51| 徳島 ☀| Comment(8) | 連の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

7月22日の練習。

7月22日本日の練習は6:30時点で雨が降っていなければボードウォーク。

雨が降っていればパークで練習です。よろしくお願い致します。

本番予定確認ページ http://tokki.seesaa.net/article/214574114.html

Tシャツ予約確認ページ http://tokki.seesaa.net/article/215282337.html
posted by ハヤシ副連長 at 15:05| 徳島 ☁| Comment(2) | 連の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

本年度の阿波踊りについて

お疲れ様です。
練習、その他連の行動予定について皆さんへの連絡が遅れまして大変申し訳ありません。

まず、阿波踊り当日のスケジュールについてです。
8月12日>△参加者しだい(連長、副連長は仕事の為欠席)
8月13日>○踊り参加(連長、副連長は出席不確定です。)
8月14日>△あらそわ連(希望者は萩森かな又は連長までご連絡ください。)※連長、副連長は商工会議所連に参加必須の為欠席です。
8月15日>○踊り参加

練習日程
7月22日(金)
7月26日(火)
8月5日(金)
8月9日(火)
8月11日(木)
とりあえず上記スケジュールなら今のところ私が行動できます。
が、やむをえず急用で参加できないこともありますので、ご理解ください。



posted by 連長 at 11:26| 徳島 ☔| Comment(3) | 連の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月19日の練習とTシャツと本番予定

7月19日本日の練習は台風最接近の為中止です。

次回練習は22日の金曜日です。よろしくお願いします。

あと、

本番予定http://tokki.seesaa.net/article/214574114.html

Tシャツhttp://tokki.seesaa.net/article/215282337.html

も確認してくださいよろしくお願いします。
posted by ハヤシ副連長 at 10:46| 徳島 ☔| Comment(0) | 連の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

練習と本番

練習お疲れ様でした。

今年の踊りまで一ヶ月ですが、今年の自分なりの目標を持って練習に取組み、楽しい本番にしましょう!

来週からの練習予定は毎週火曜日金曜日ボードウォークで7時〜7時半集合です。
6時半時点で雨の場合はパークで練習ですが、撮影などの都合上パークでできない場合、ブログにその旨をアップしますのでチェックしてください。


本番予定は8月13日と15日で、今年も13日に大学生合流の予定です(人数未定)。
12日は参加人数及び勢い次第かなと思っています。

来られる人数の予定を確認出来たらと思いますので、下記アドレスで参加できる日を
教えて下さい〜。
http://chouseisan.com/schedule/List?h=f2fd7a1554b73c14abf4a43e14ccf1bc
posted by ハヤシ副連長 at 08:53| 徳島 ☁| Comment(9) | 連の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

急な話ですが

明日いつもの場所で練習を行います!7時〜7時半集合
アッチャンがひっぱってくれます!

急ピッチになるけどがんばろー!!
posted by ハヤシ副連長 at 17:53| 徳島 ☀| Comment(8) | 連の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

2011年最初の練習のお知らせです。

2011年最初の練習のご連絡です。
以下の日時で練習を行いますので、連員の皆さんはご参加の程よろしくお願い致します。

2011年5月24日(火)
19:00〜21:00
場所:ボードウォーク南側のふれあい橋の両国橋側

以上、よろしくおねがいします。
posted by 連長 at 12:50| 徳島 🌁| Comment(7) | 連の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

8月24日・8月27日の練習について

8月24日・8月27日の練習について

場所が変更になりました。

山城公園のいつも、BBQしている場所で・夜7時半より練習します。

宜しくお願いします。
posted by ばんちゃん at 20:18| 徳島 ☀| Comment(2) | 連の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

