2012年06月15日

本日(6/15)の練習について

今後の練習の有無について、このブログで連絡させていただきます
連絡係りをさせていただきます
★まぁ〜★です。

 本日の練習はこれを書いている現時点では雨が降っていないので、予定どおり実施することとします。
 
 しかし、18時からの降水確率が70%のため、19時の時点で雨が降ってしまっている場合は中止とさせていただきます。

その場合は各自で

 実践トレーニング
 イメージトレーニング
 筋肉トレーニング
 休息
など・・・
自主練習お願いします。

*練習の有無についてはなるべく当日の16:00までにはUPさせていただきますが、都合によりUPが遅れる場合があります。
基本的には(晴れ)の場合は、ブログがUPされていなくても(練習がある!)と解釈してください。

雨天、もしくは微妙な場合はUPできるようがんばります。

【基本練習スケジュール】
日時:毎週 火曜、金曜  集合:19:00 開始19:30〜
場所:東船場町二丁目 ふれあい橋 東側



大きな地図で見る
posted by 徳喜連 at 15:42| 徳島 ☁| Comment(1) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

阿波踊り打ち上げ徳喜連カラオケ大会のお知らせ

皆様、里美の結婚式の時には大変お世話になりました、遅ればせながらここにて御礼申し上げさせて頂きます。

さてさて、大盛況のうちに婚礼余興も終わり徳喜連の冬の時期がぼちぼち近づいて参ります。
と、いうことで、打ち上げ的なものも十分に行えていないし、カラオケとか行きたいし、ということで皆さんカラオケ大会とかしませんか?お子さんも気兼ねなく連れてこられるように貸し切れる&格安なところを知っている方いましたら教えてください。
去年、鍋をした”えん”でもええかなと思っています。食べ物&飲み物は持ち寄ってやればなんとかなるかなと。

で、出来たら大勢の方がおもちろいと思いますので、関係者勢ぞろいみたいな感じで行きたいです。

この記事を見た方は希望日を是非とも教えてくださいませ。

以上 よろしくお願い致します。

連長
posted by 連長 at 10:35| 徳島 ☀| Comment(5) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

遅ればせながら

ネット回線不調の為確認できてませんでした、申し訳ありませんでした。

連員のみなさんへ

今年の阿波踊り本当にお疲れさまでした。
今年は徳喜連の10周年の記念の年でしたが、良い形で無事に終われたことをとても嬉しく思っています。
また、徳喜連創成期から連に携わってくださっている方々、紆余曲折、たくさん色々なことがありましたが共に10周年という大きな節目を迎えられて大変感激しております。
途中からのメンバーの皆さんも、いろいろ気を使って様々な試みをしてくださり、連にとっては良い刺激になったと思います。
また、うちのような弱小連を応援して下さった見る阿呆の皆様にも重ねて御礼申し上げます。

徳喜連、次はめざせ20周年!そして、めざせ連員1万人!!

北野


posted by 連長 at 11:37| 徳島 ☀| Comment(1) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

今年、本番お疲れ様でした〜。

10周年、みなさま本当にお疲れ様でした。

そして、連長!10年ほんとにありがとうございました。

そして、これからも末永く宜しくお願いします。


連員のみなさまも、連長や副連長に“熱い気持ち”を
語りたい!伝えたい!

そんな思いがあるかと思いますので、このブログの記事の書き込みを利用して、熱い思いを伝えてください。

それでは、どうぞ〜。

posted by ばんちゃん at 22:38| 徳島 ☀| Comment(2) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

10周年グッズ!やっとすべて完成!

やっと全部揃いました!!ので、
今度の練習8月10日から、配ります。

品番1508-1 トートバック 1000円
品番1546-01 ワンショルダーバック 1300円
品番1554-01 ZIPトートバック・女踊り用バック 2300円

となっております。

品番1546-01 ワンショルダーバック 1300円のみ 即売できる分があるので予約されてない方、是非お買い求めください。

posted by ばんちゃん at 20:57| 徳島 ☁| Comment(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Long hot summer 2010配布!

しばらくお休みになっていましたロングホットサマーが徳喜連10周年を記念してひさしぶりに復活です!!

lhs2010_omoted.jpg

8月11日頃から配布予定です。
posted by 連長 at 11:17| 徳島 ☁| Comment(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

朗報!! 徳喜連10周年ポロシャツについて 変更2

ポロシャツの価格が決定しました!!!!

ラルフローレンバリ厚みをもった刺繍感でこの度なんと3500円でのご提供です!!

再度同じ事をアップしますが、みなさんよろしくお願いします!

※締め切り日伸ばしました!

お待たせしてますが、ポロシャツの受注を開始します!

ちなみに締め切り日はこれまた急にですが、30日金曜曜日中にはトータルが欲しいので、
これを見た人は見てないであろう人に電話してあげてください!!

県外のかた、大学生からもどんどん注文お待ちしております!!

カラーは
 
 黒地に赤刺繍
  
 白地に青刺繍

 紺地に赤刺繍

 の三パターンです。

サイズはメンズサイズレディスサイズともにユニクロポロシャツのサイジングを基準にして下さい。

ちなみに、最近めっきり痩せた僕はLでほんの少しゆったりです。

レディスサイズ表記 GS GM GL

注文例) 林 黒L1 白L1 紺L1

てなぐあいです。

たのんます!!
bigtokki_sample.jpg
posted by ハヤシ副連長 at 10:52| 徳島 ☁| Comment(19) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

10周年記念ポロシャツについて 変更1

※表記内容を少々訂正しました

お待たせしてますが、ポロシャツの受注を開始します!

お値段は糸の使う量によって高くなるということで、
今きちんと見積もっているのですが、およそ5千円と思ってください。
例年より大分お高いですが、なんとかお安くできるようにがんばります!

ちなみに締め切り日はこれまた急にですが、29日木曜日中にはトータルが欲しいので、
これを見た人は見てないであろう人に電話してあげてください!!

県外のかた、大学生からもどんどん注文お待ちしております!!

カラーは
 
 黒地に赤刺繍
  
 白地に青刺繍

 紺地に赤刺繍

 の三パターンです。

サイズはメンズサイズレディスサイズともにユニクロポロシャツのサイジングを基準にして下さい。

ちなみに、最近めっきり痩せた僕はLでほんの少しゆったりです。

レディスサイズ表記 GS GM GL

注文例) 林 黒L1 白L1 紺L1

てなぐあいです。

たのんます!
  
bigtokki_sample.jpg
posted by ハヤシ副連長 at 21:46| 徳島 ☀| Comment(8) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

里美結婚式余興について

皆様こんにちわ。
私 北野里美は8月29日に結婚式をする運びとなりました。
つきましては 是非 皆様に躍りを披露して頂きたく思います。
尚 その後に会費制になるのですが…小さなパーティーを考えておりまして…
是非 こちらもご参加下さい。

8月29日
モアナコースト
18時過ぎから
20時からプチパーティー
会費5000円くらいを予定

パーティーはガーデンバーベキューを予定してますので 気軽な平服で来てください。
尚 徳島駅辺りから 送迎バスを検討しております。
お忙しいとは思いますが どうぞ宜しくお願いいたします。
北野里美
posted by 連長 at 16:05| 徳島 ☀| Comment(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

本日の練習

なんだかわからない天気ですが、夜にかけても雨の予報なので今日の練習は中止にします。連長
posted by 連長 at 17:55| 徳島 🌁| Comment(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

