2013年07月29日

いしいちゃんの帯をギュッとね講座のお知らせ

【いしいちゃんの帯をギュッとね講座開催について】

アッという間に8月に入ろうとしています。もうすぐ阿波踊り本番!!!

今年の年頭に連の目標の一つとて掲げた項目に

【各自 自分の帯は自分で結べるようにする!!】

この目標に対して徳喜連では『いしいちゃんの帯をギュッとね講座』を開催したいと思います。

これについては8月2、6、9日で練習の時(もしくは練習終わり)に希望者に対し
いしいちゃんから帯の結び方の講義が行われるといったものです。
受講希望される方はできればコメントに○日希望だけの一言でも書いていただければと思います。

注)参加希望される方は帯は持参のうえ参加お願いいたします。
posted by 徳喜連 at 15:29| 徳島 ☔| Comment(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

