2013年04月26日

BBQ日程決定

さてさて
徳喜連BBQの日程が下記のように決定しました。

■日時:2013年5月19日(日)18:30〜
■場所:徳島中央公園 助任橋 近く(いつものBBQの場所です)

最終人数の確認を調整さんにて行いますので
下記調整さんから出欠記入お願いいたします。

http://chouseisan.com/schedule/List?h=0adc5208f6a9785dcba0d8300e28da6b
posted by 徳喜連 at 23:51| 徳島 ☀| Comment(4) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨ぽいけど、、BBQ大会

雨天決行?
Posted by 竹 at 2013年05月15日 13:49
たけさん>
確かに予報では雨っぽいですね。。。

せんせいと相談中ですが
今のところノーアイデアです。。。。

みなさん>
 良いアイデア、ご意見などありましたら、いただければと思います。
Posted by ★まぁ〜★ at 2013年05月16日 10:04
おつかれさる(*´∇`*)小雨なら決行かな?と思うのですが…場所もまー君とノープランなりに、河川じきとも思ったけど、水やトイレ、灯りなんか考えるといつもの場所かなー?日程変更はなかなかやと思うし☆

どうですかねー?参加者の皆様的には?
Posted by せんせい at 2013年05月16日 19:00
材料買ってあるんかな?最悪、ハヤシのお好みの鉄板つかうか?
Posted by ハヤシ at 2013年05月19日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

