2013年04月01日

新浴衣受注開始

新浴衣の受注を調整さんにて確認させていただきます。
また、子供用浴衣の購入を希望される方についても同時に募集いたします。

締切日:2013年4月25日 23:59

◆新浴衣
 18,000~20,000円(帯、その他備品含まず)を予定しておりますが、受注数により前後する可能性がありますことご了承ください。
調整さん:
http://chouseisan.com/schedule/List?h=7562d512ad637fcf352355d8bca366b5


◆子供用法被
 8,000~9,000円お予定しておりますが、受注数により前後する可能性がありますことご了承ください。
子供用法被については連としてレンタル用を用意します。今回の受注確認については個人購入を希望される方の確認ですご注意ください。
調整さん:
(調整さんでは『浴衣』という表現になっていますが、正しくは『法被』です。紛らわしい表現になりもうしわけありません。)
http://chouseisan.com/schedule/List?h=2661bfb172dfe8641670548e4d0d8d44

posted by 徳喜連 at 23:34| 徳島 | Comment(8) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもご苦労様です(`_´)ゞ
質問ですが、浴衣の素材は何ですか??
Posted by 加奈 at 2013年04月02日 11:00
ご対応いただいている皆様>
 忙しいなか、本当にありがとう!

で、購入前提で質問追加です。
背景色など、デザインは確定でしょうか?
Posted by ハム at 2013年04月02日 12:44
加奈ちゅん>
素材については連長に問い合わせてます。
連長よりコメントあると思いますので、
もうしばらくお待ちください。

ハムさん>
デザインについてはひとつ前のBlog記事『新浴衣 ラフ画容量調整』に載せているデザインから連名が入る程度の変更になると思います。
白地に赤柄です。
よろしくお願いいたします。
http://tokki.seesaa.net/article/352462678.html
Posted by ★まぁ〜★ at 2013年04月02日 14:32
加奈ちゃん>
素材の件 連長に聞きました。
『テトロン』(化学繊維)ということです。
木綿ではないですよ〜とのことです。
GOOD!!!!
Posted by ★まぁ〜★ at 2013年04月02日 17:39
お世話になります(*´∀`)♪
連絡ありかとうごさいました☆☆☆
Posted by せんせい at 2013年04月02日 17:50
キターーー!!!(死語)

いいねいいね〜、
手ぬぐいおそろでいい感じ!!!
テトロン素材でいい感じ!!!
いい感じ〜やな感じ〜(死語2)

かなりうっとぉしい冒頭でスミマセン、はい。
興奮して突っ走りました、ゴメン。

マリオ様ありがとうございます☆

そして、モチロン制作に携わってる方々、感謝感謝でございます!
連帳、まぁ〜くん、としお君、どうもどうも。。。
Posted by つっちん at 2013年04月03日 11:13
ご苦労様です!新浴衣いい感じだわ(≧∇≦)b
Posted by ともちゃん at 2013年04月04日 21:59
子供用の浴衣 お願いします♪
6歳児 4歳児 0歳児 の3枚お願いします
(*^_^*)
Posted by さとみ at 2013年05月06日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

