2013年03月26日

新浴衣ラフ画

★まぁ~★です。

ついに 徳喜連 新浴衣のラフ画の公開です。

かっこいいです。
そしてこれぞ徳喜連です!!

連名をどこに入れるかなど、細かいところは
近日 連長がテクニカルファクトリーと打ち合わせ予定です。

tokkiren_yukata_0324_idea.jpg
posted by 徳喜連 at 01:10| 徳島 ☁| Comment(3) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしの携帯からは、ラフ画見れなかった(T^T)
なんでやろー
Posted by せんせい at 2013年03月26日 18:34
せんせい>
あれ?ボクも携帯から今みたら見えませんでした・・・
今外なのでちょっと遅くなりますが帰って確かめてみます
Posted by ★まぁ〜★ at 2013年03月26日 19:51
せんせい>画像の容量調整することで、携帯でも見られるようになったと思います。容量調整した画像を別のBlogでUPしていますので、お手数ですが再度チャレンジしてみてください。
また、他にも携帯で見られなかった人もいるかと思います。
ご迷惑をおかけしました。
Posted by ★まぁ〜★ at 2013年03月26日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

