2012年08月24日

徳喜連 2012 反省会&打ち上げ会 出席確認

★まぁ〜★です。

僭越ながら『徳喜連2012 反省会&打ち上げ会』日程について仕切らせていただきます。

調整さんにて出欠確認させていただきます。
下記のアドレスからアクセスいただき
出席可能な日にちについて投稿ください。

出席可能人数により日程決定いたいと思います。

会場はまだ決まっておりません。(秋田町周辺予定)
会場予約の件もありますので、
急ですが8月29日までに投稿いただければありがたいです。

(調整さん)
http://chouseisan.com/schedule/List?h=c4c74b2c9e7206bb4843593ec76c571c
posted by 徳喜連 at 23:05| 徳島 ☁| Comment(1) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが、今年の阿波踊り、お疲れさまでした!県内で準備してくれてた連員の皆様、本当にありがとうございます!毎年毎年感謝です。
反省会、すごく参加したいですが、参加できそうにありません…
県外ではありますが、みんなと一緒に徳喜連を盛り上げたい気持ちはモリモリです!
次に繋げていける反省会ができるように京都から気持ちだけでも参加してますp(^_^)q
Posted by 加奈 at 2012年08月28日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

