2012年08月18日

お疲れ様でした。

★まぁ〜★

少しおそくなりましたが、
2012阿波踊り お疲れ様でした。

そして2013年阿波踊りまで1年を切りましたね。

つい先日までの阿呆の余韻に浸りつつ、
来年に向けてヤットサーですね。

写真は四究会さんのBlogにUPされていたものを頂戴しました。
四究会のみなさん>大変お世話になりました。

7313f00173737eedfa0af641ed5024e3.jpg
posted by 徳喜連 at 23:20| 徳島 ☁| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあくんおつかれさま!


反省会はいつするん??

決めよう!来年のために。
Posted by すなお at 2012年08月22日 16:18
準備いただいた皆様、お世話いただいた皆様、本当にお疲れ様でした!

今年は雨にたたられましたが、4日間、一生懸命踊ることができました。
ありがとうございました!

また、来年に向けて頑張りましょう。
こちらでも協力できることがあれば言ってください。
Posted by ハムヘイ at 2012年08月22日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

