2012年04月09日

徳喜連始動総会飲み会

あったかくなってきました!
そろそろやります!

下記調整さんにて、日程を調整します。

確認お願いします〜。

http://chouseisan.com/schedule/List?h=47c821fad58e19e040e0d04be4867818
posted by ハヤシ副連長 at 10:08| 徳島 | Comment(8) | 連の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
申し訳ございませんが、不参加でお願いしますー。
総会頑張ってください!
Posted by ハム at 2012年04月09日 19:48
いよいよ徳喜連2012始動だね!!
総会に出席出来ずすみませんが、今年も楽しく踊れる様に、みなさんよろしくお願いします。
Posted by らっさん at 2012年04月09日 21:00
そろそろ、ですねー。
楽しみです〜。
Posted by ばんちゃん at 2012年04月14日 21:21
遅くなりました
調整さんへの
カキコミでなくて、
すいませんm(__)m


4/23(△)
4/24(×)
4/25(×)
4/27(△)です
Posted by せんせい at 2012年04月15日 18:30
仕事が激務で4日間とも×に近い△って感じです。すみません(;_;)
Posted by オキチャン at 2012年04月15日 20:40
Posted by あらそわ連のともちゃん at 2012年04月16日 02:01
すいません〜。コメント書き込みしようとしたら。間違って書き込むを押してしまったです

調整さんにも書き込みましたが、いまのところすべて、△です!仕事荷より。時間帯が合うのが、微妙ですが、参加できたらしたいです〜

では、また。
Posted by あらそわ連のともちゃん at 2012年04月16日 02:07
いよいよ始動やね〜!

総会は参加できませんが、今から振り込みしときます!
オレオレでないよな・・・

Posted by つっちん at 2012年04月19日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

