2011年10月10日

練習、第二回目の事など

連長、結婚おめでとー!!の第1回目の練習、お疲れ様でした。
練習でみなさまから、意見いただきまして、
結婚式、当日 [式に出席の徳喜連のメンバー]の人数把握が、必要ということになりました。

◎という事で、人数把握用の調整さん URL取得しました。
http://chouseisan.com/schedule/List?h=5b4315c2b08d2730959dca7edee6b630
↑[式に出席の徳喜連メンバー]の書き込みをお願いします。


なお、次回の練習開催予定は、10月25日(火曜日)です。

時間は、19時30から20時15まで

場所も前回同様、城山公園(フタバ園まえ)です。
野外なので暖かい格好で来てください。


なお、練習終了後ミィーティング(食事会しながら、話し合いします。)
※雨天の場合は、ミィーティングのみ開催します。
みなさま、ご参加ください。

byバンちゃん

posted by 徳喜連 at 23:04| 徳島 ☀| Comment(6) | 連の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バンちゃん
連絡ありがとう。
結婚式に列席します!
Posted by ハム at 2011年10月13日 22:07
遅くなりましたっ(>_<)
調整さん書き込みしました。
Posted by 加奈 at 2011年10月17日 12:58
ご協力ありがとうございます。
Posted by バンちゃん at 2011年10月17日 20:43
Posted by 徳喜のともちゃんです at 2011年10月19日 22:23
ご無沙汰してます♪。結婚式には参加はできないけど、良い結婚式になつたら良いね。みんな頑張ってね★
(書き込み一つメのは間違いでーす♪)

では、また★
Posted by 徳喜のともちゃんです at 2011年10月19日 22:29
ありがとう(^◇^)
Posted by バンちゃん at 2011年10月25日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

