2011年10月03日

10月4日 練習について。

明日の天気予報、晴れだったので告知通り、踊りこみの練習をします。
第一回目の練習
10月4日
19時30分から20時30分まで
場所は、城山公園(フタバ園の前)

ヨロシクお願いします。

それと、踊りこみ参加ドンドン募集しています。
http://chouseisan.com/schedule/List?h=5c590a1a72425242eb6b9f0c0f235cb9

byバンちゃん
posted by 徳喜連 at 23:00| 徳島 ☁| Comment(2) | 連の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみません、体調不良の為参加できそうにないです。
Posted by ガイガイ at 2011年10月04日 18:12
お疲れさまっす。

悲しい知らせッス。ごめん
学科の発表会のリハーサルで参加無理っすm(__)m。


連絡が遅くなってごめんm(__)m。
それと、ちょっとお願い事。学科の発表会で太鼓を使います。リハーサルが北野連長ニィーの日は無理ということですが11月24日と25日に使いますが、どっか太鼓を貸してくれそうなお店とか、ありますかね?
知ってたら教えてほしいでーす。

徳喜のともちゃんでした。

では。また 近く通ったら練習覗きにくるかも。
Posted by 徳喜のともちゃんです。 at 2011年10月04日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

