2011年09月28日

連長の結婚式踊りこみの件

◎11月23日(祝日 水曜日)
我らが連長こと「北野 将庸」さんが、かねてより交際されておりましたトモちゃんと結婚式を挙げられる事となりました。
 
『連長、トモちゃん。結婚おめでとー!!』の気持ちを込めて、徳喜連として結婚式の余興にて阿波踊りの踊りこみをします。
 
つきましては、結婚式 踊りこみの参加者を募集します。
 
踊りこみ当日の予定は
日時 11月 23日(祝日 水曜日) 
時間13:00〜(←時間は少し変更になるかもしれません。変更になった場合は、またブログにアップします)
場所 パークウェストン 
 
☆☆☆特別参加で 長唄のお師匠様方 の鳴り物協力があります☆☆☆
    (↑こちらに関しては、当日 打ち合わせすると思われます)
 
ご参加頂ける方は、
調整さん→http://chouseisan.com/schedule/List?h=5c590a1a72425242eb6b9f0c0f235cb9に○をつけてください。
調整さんのページが開けない方は、ブログのコメント欄に記入してください。
こちらで転記いたします。
 
出来るだけ沢山の方にご参加いただきたいと思っております。
例えば、お母さん(お父さん)+子どもチャンでもOKです。
 
よろしくお願いします。
 
なお、踊りこみにご参加頂ける方は結婚式までの間に 3回ほど練習します。
 
第一回目は
※10月4日(火)  19:30〜 場所 城山公園(フタバ園前)にて練習いたします。
(雨天の場合は10月11(火)に振り替えます)
(第二回目 ・第三回目は第一回目の時に日時・場所を決めます)
 
サトミさんの結婚式のような感じで、連員達で何か考えようと思っております。
こちらも宜しくお願い致します。
 
みんなで、楽しく素敵な結婚式にしていきましょう。
 
                                    by バンちゃん
posted by 徳喜連 at 19:44| 徳島 ☀| Comment(6) | 連の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばんちゃんありがとぉ

大人1子供2の予定です手(パー)クローバー
Posted by せんせい at 2011年09月28日 20:36
ありがとう。
調整さんに転記したからね!!
Posted by バンちゃん at 2011年09月29日 15:24
現在インターネットが整っていない生活環境ゆえ、携帯からこちらに返事します!★まぁ〜★参加でよろしくおねがいします!
Posted by ★まぁ〜★ at 2011年10月01日 10:16
まぁーくん、ありがとう。転記しときます〜。
Posted by バンちゃん at 2011年10月01日 21:28

さっきは電話ありがとう。
メルアドどうしてかしら?
北野連長ニィーの結婚式
参加は、まだ?

明日から学校もあるから、確か学校があったような。学科の発表会がね。まだ、何とも言えないから決まったらこのブログで伝えるなり。
Posted by 徳喜のともちゃんです。 at 2011年10月02日 20:09
了解(^ー^)ノ 徳喜連のともちゃん。
早速ありがとう!
また、コメントにいれてね〜。
Posted by バンちゃん at 2011年10月03日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

