2011年07月13日

練習と本番

練習お疲れ様でした。

今年の踊りまで一ヶ月ですが、今年の自分なりの目標を持って練習に取組み、楽しい本番にしましょう!

来週からの練習予定は毎週火曜日金曜日ボードウォークで7時〜7時半集合です。
6時半時点で雨の場合はパークで練習ですが、撮影などの都合上パークでできない場合、ブログにその旨をアップしますのでチェックしてください。


本番予定は8月13日と15日で、今年も13日に大学生合流の予定です(人数未定)。
12日は参加人数及び勢い次第かなと思っています。

来られる人数の予定を確認出来たらと思いますので、下記アドレスで参加できる日を
教えて下さい〜。
http://chouseisan.com/schedule/List?h=f2fd7a1554b73c14abf4a43e14ccf1bc
posted by ハヤシ副連長 at 08:53| 徳島 ☁| Comment(9) | 連の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の練習、お疲れ様でした。
出欠表、記入しました!
Posted by ハム at 2011年07月13日 12:16
14のあらそわ連は今年はないんですか??
Posted by 加奈 at 2011年07月16日 12:13
14日北野連長と僕が徳島商工会議所連に参加しなければならないので、
不参加の旨を先方に伝えてあるはずです。


ただ14日参戦の人数や、メインで仕切ってくれる人が誰かいるなら徳喜連出陣は全然有りだと思います。

が、北野不在であらそわ連参加できるのか、連長に確認してみて下さい。

人数が集まれが徳喜連単体出陣もぜんぜん有りです。その時はかなっぺしきってね☆
Posted by ハヤシ at 2011年07月16日 18:19
加奈が仕切っていいなら全然やります。
あらそわ連さんが連長いなくてもいいよ、て言うてくれるならあらそわ連さんに参加さしてもらえたら有難いし
人数集まるなら徳喜連単独でも踊りたいです!
Posted by 加奈 at 2011年07月16日 22:01
基本的に踊らにゃ損ですよ。
14日、可能なら、踊りましょう!

皆さん、取りあえずの予定を入力しましょう!
Posted by ハム at 2011年07月17日 07:16
了解!ほな14日の件はカナに仕切って貰います。

あらそわ連の件、うちは基本鳴り物サポートという話だったと思うので鳴り物じゃなく踊り子だけでもいけるのか? など、詳細は連長に早急に確認して下さい。

もし今月中にレスがなければ、単独出陣の方向で考えたほうがいいかと思います。

Posted by ハヤシ at 2011年07月17日 09:07
予定入力しました。
14日も徳喜連で出陣したいものですね。
Posted by ★まぁ〜★ at 2011年07月17日 17:27
お疲れ様です。(白石有です☆)徳喜連入ってお初にコメントを書き込みます☆
ちょっとコメント書くところ間違って書き込みをしちゃいました(T_T)すみません!
先週の練習の後の出席確認のことをもう一度入れときます!
8月13日 ×
8月14日×(あらそわのスタッフ頑張ってきます!今年も多いらしいですよ)
8月15日新月

では 徳喜連一年目ですがよろしくお願いします〜☆


Posted by 有(ともちゃん) at 2011年07月31日 18:12
ともちゃんコメントありがと〜

こちらこそよろしくね★
Posted by ハヤシ at 2011年08月01日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

