2010年08月09日

ポロシャツ完成!!

やばい!!!

完成ポロシャツやばいっす!!!

明日から配布開始します!!!
posted by ハヤシ副連長 at 21:26| 徳島 ☔| Comment(6) | 連の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜。ポロシャツ 楽しみ〜。
Posted by ばん at 2010年08月09日 21:49
お金下ろして準備完了なう!
Posted by ★まぁ〜★ at 2010年08月10日 15:07
念願のポロシャツ、楽しみ↑↑

とっさん悪いけどポロシャツはじめ10周年グッズ、すべて預かっててね!! お願いします(^^ゞ
Posted by らっさん at 2010年08月10日 16:48
らっさん>了解〜!!!任せといて!

     気をつけて行ってらっしゃ〜い!
     阿波踊りより楽しんでこなあかんよ!!
Posted by ハヤシ at 2010年08月11日 09:27
むっちゃん♪

連にありがとぉ〜**

気をつけて行ってきてね♪

〆やってみるね!
Posted by さとみ at 2010年08月11日 11:01
皆様〜〜!!

10周年の今年、今まで以上に頑張ってね!!

私は昨日から体調不良で困ってます。
やっぱり帰徳しないから、調子が狂ってるのかしら??

阿波踊り、皆が盛り上がっているのを想像しながら
私も楽しんで来ることとします。。。

では、倒れないように頑張ってくださいませませ↑↑
Posted by らっさん at 2010年08月11日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

