2010年07月07日

ばんちゃん発信、ゲリラ練習、無事開催できました。

昨夜、7時半より、沢山の方が来てくれて練習できました。

開始、40分経過したくらいに雨が降りましたが練習場所がボードウォークだったのでいつもの店の軒下を少しお借りして、雨宿りしつつ練習。
そうこうしてるうちに雨も止み、踊りの基本練習から構成まで。

まだまだ、個人〜構成チームの中で課題はあるものの良い練習になりました。

昨日、集まってくれた人たち。そして急な呼びかけで参加できないものの応援してくれた方々に感謝。そして、なにより副連長・連長に感謝。

ありがとございました。



posted by ばんちゃん at 08:39| 徳島 ☁| Comment(0) | 練習の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。