2010年06月07日

【村田さんより】村田さんご成婚お祝いの御礼【メッセージ】

5月23日に我らがむっちこと村田さんのご成婚祝いを行いました。
ご多忙の中、来て頂いた連員の皆様には本当感謝しております、改めましてありがとうございました。

また、村田さんご本人より連員の皆様宛にメッセージを頂いておりますので、ブログにてご紹介させていただきます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

IMG_0753.jpeg

徳喜連のみなさまへ

皆様、お礼が大変遅くなりすみません。

5/23は 祝電&寄せ書き&お花・・・とたくさんのお祝いをしていただき、ありがとうございました!!
寄せ書きは遠方のみんなもコメントを送ってくれて、感激でした。
と〜〜〜っても嬉しかったです☆
2次会もお忙しい中、集まっていただいて、ありがとうございました★

今年の阿波踊りは残念ながら参加出来ないのですが、
練習の時にでも顔を出せたらと思っています!!

もう6月に入り、本番まであと2ヶ月ちょっとなので
みんなで盛り上がっていきましょう↑↑

本当にありがとうございましたっ!!


村田 

IMG_0367.jpeg

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
posted by 連長 at 10:56| ☁| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むっちさん。すごくキレイで2次会の時にも見惚れてしまいました。
末永く、お幸せに。
プレゼントも美味しく頂きました。ありがとうございました。
Posted by ばんちゃん at 2010年06月21日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。