2009年11月08日

まったく関係ない飲み会

「徳島駅前一番町のとりぼんが、リニューアルオープンするらしいので飲みに行こうぜー会」を

11月30日(月)に開こうと思います。

七時半集合で、いける人はコメント残してください。
16日の時点で人数を確認して予約入れます〜。

posted by ハヤシ副連長 at 18:05| ☁| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行く行く〜!!
リニューアル楽しみ☆★
Posted by むっち at 2009年11月08日 22:02
参加で願います手(パー)
Posted by すなお at 2009年11月11日 03:56
とりぼん 事前にチェック(笑)の為 行ってみました♪
メッチャ広くなってた*

少し遅れますが 参加します!
Posted by さとみ at 2009年11月12日 10:25
うぅ〜〜。。。
健吾つれていかなアカンけん、ちょっとキビいっす(泣)
席とか時間の問題とかとか。。。なんで、今回はガマンします!
Posted by パニ at 2009年11月15日 00:09
遅れるかもしれませんが、参加します。

Posted by こんの at 2009年11月16日 16:36
とりぼん!リニューアルしたんですねぇ〜。

ちょっと今回は予定があるのできけませんが、次回、飲み会開催楽しみにしています。(^^)!
Posted by ばんちゃん at 2009年11月29日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

