2009年07月29日

7月28日の練習の様子

7月28日火曜日の練習の様子です。

今日は残念ながら全体的に練習参加率が低かったです。バッド(下向き矢印)
みんな色々都合があるので仕方がないです。
そんな連長も仕事でかなり遅れてしまいました・・・。たらーっ(汗)

さてさて、鳴り物さんはいつものように揃っていたので鳴り物メインの練習をしました。
今年新作のソロパートでは、打楽器系の皆さん一人一人のスキルが重要視されます。
今年の新作は今までの阿波踊り上なかったであろうリズムが出来上がっております。
072901.jpg072902.jpg
072903.jpg072904.jpg
この鳴り物ソロパートのプロジェクト名は『CARNIVAL』です。
本番でこれをやるのが今から非常に楽しみです!
鳴り物の皆さん後もう少しで本番です!練習がんばってください!!

そしてそんな熱の入った鳴り物につられて、子供達が乱舞を舞いました。
072905.jpg
”まんな”ちゃんと、写真はないですが”あずあず”はかなり踊りが上達しました。
072906.jpg

もう残すところ7月の練習は残り1回となりました。
それにしてもなかなか梅雨が明けませんね。
そろそろ外でがっつり練習したいなぁー!!
posted by 連長 at 22:23| 🌁| Comment(0) | 練習の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

