2009年07月22日

ゴルフ同好会練習会の様子

ゴルフ同好会、本日も練習してきました。

今日は大太鼓の”ビューティー”ことカトーまあくんが初参戦しました!

072201.jpg

というかビューティー!むちゃむちゃ飛ばし屋さんです!
ヘッドスピードもさることながら、上半身が強い!!

本コースでも270〜80yは軽く飛ぶんちゃうか!?ってくらい飛ばしてました。
しかも、青春ゴルフのあの高いネット塀を越しちゃうなんて・・・スゴスギです。

とっさんもたいがい飛ばし屋ですが、徳喜連ゴルフ同好会に新たな飛ばし屋がデビューしました。

連長は全然飛ばせない屋なので、がんばらんとあきません。

女子二人もがんばってますよ!!二人ともみるみる上達しています。

本コースが楽しみですね。

posted by 連長 at 22:48| 🌁| Comment(2) | 徳喜連ゴルフ同好会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
楽しかったです。

青春ゴルフいいですねぇ〜
これからホームを青春にして、練習いっぱいします。

まだまだ青春です。
Posted by まぁ〜 at 2009年07月22日 23:07
青春ゴルフっていう名前がとてもイイですよね!

僕もビューティーみたいに飛ばせれるように練習します!!
Posted by 連長 at 2009年07月23日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

