2009年07月16日

本コースに行ってきました

先日、連長・副連長の2人で眉山カントリーに行ってきましたのでご報告。

午前中までかなり日差しが強かったですが、午後から少し曇り始めてそこそこ涼しくなってきました、が、、、風が・・・。

眉山カントリーは山あり谷ありのテクニカルコースの上、風が強いのでゴルフ初心者の連長はなかなか苦戦しました。

いつもポーカーフェイスで安定している副連長もなかなかスコアが伸びずに苦戦していたようです。
0715_02.jpg

0715_01.jpg

汗だくで終わってみたら2人ともかなり叩いていました。。。

成績

連長   135(!!!)
副連長  104


副連長は一打目をほぼ打ち損じていました、これを次への改善課題にしたいとのことです。

連長は斜面打ち、パターを重点的に練習したいです。
というか、全体的にダメすぎて少し凹んだので帰ってからヤケ酒しました。


今回の格言

上手くなったかもと調子に乗っていたら 眉山のようなテクニカルコースに凹まされるんだぞ!

でした。。。




posted by 連長 at 17:22| ☀| Comment(0) | 徳喜連ゴルフ同好会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。