2009年07月13日

7月12日気合い入れん会!!の様子

7月12日に徳島市昭和町にある『ハッピースペースえん』にて、夕方頃から蒸し暑い熱気の中【阿波踊りまであと1か月!あほ連員ども気合い入れん会!!】が慎ましやかに行われました。

『えん』さんはフリースペースとして場所を借りて、そして飲食物はすべて利用者持ち込みで好きにやってくださいという素晴らしい場所です。他の客に気兼ねなく利用できて、しかも清潔でカラオケも最新機種と言うことなしです!

阿波踊りもそこそこに宴会の模様をご報告させていただきます。

本日のメインは『ちゃんこ鍋』ということで、この日発足した【ちゃんこシスターズ】による絶品ちゃんこ鍋が振舞われました。

0712_01.jpg
仕込みはさすが主婦が揃っておりますので、てきぱきとすぐに出来ちゃいました。

0712_03.jpg
いよいよちゃんこ鍋が出来上がりました!!
ちゃんこシスターズによる威勢の良い掛け声でうまささらに倍増です!!

0712_02.jpg
大変おいしくいただきました。ありがちゃんこ!ちゃんこシスターズの皆さん!!

そしていよいよカラオケタイムへ・・・!!!

まずは連長のサマーアンセム、【波乗りジョニー】をかわきりに一気にヴォルテージはMAXへ!!
0712_04.jpg

ここでもちゃんこシスターズの皆さんが大活躍!とっても盛り上げてくれました!!ありがちゃんこ!
0712_05.jpg

そんなちゃんこシスターズの様子です。
テンションが高いのか、もしくはよれよれなのかよくわからないところがミソです。


大人たちの異様なテンションにつられて発狂するちびっこ。
0712_06.jpg

そして最後をしっとり〆る、大人の男。
0712_07.jpg


いやー、ほんと鍋はおいしいしカラオケも盛り上がって楽しかったですね。この調子で皆さん阿波踊りもテンションあげあげでがんばっていきましょう!

この日、材料調達や調理を手伝ってくれた皆さんありがとうございました、お疲れ様でした。

ぜひまたやりたいですね。

posted by 連長 at 11:42| 🌁| Comment(0) | 練習の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。