2009年07月11日

7月10日の練習の様子

7月10日金曜日、お天気はあいにくの雨でしたのでパークスタジオをお借りして練習を行いました。

鳴り物チームは新しいリズムを開発中です。
80’sに流行ったグラウンドビートのようなリズムにサンバのリズムを取り入れたりしています。
0710_01.jpg

仕事や家の事情等で全員が揃うことはなかなか難しいですが、それでも貴重な時間を割いて皆さん練習に励んでいます。
去年入連した”おきちゃん”の成長が目覚ましい!!
0710_02.jpg

この日はじめて来たちびっこも基礎練習からみっちり男踊りリーダーに仕込まれています。
0710_03.jpg

鳴り物の皆さんも疲れた体に鞭を打ち、最後までがんばっています!
0710_04.jpg

以上 練習の様子でした。

次回の練習は7月14日(火)です。
posted by 連長 at 12:28| ☁| Comment(0) | 練習の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

